見出し画像

告知:文学フリマ東京39に出展します

皆さん、こんにちは。

4月末だというのに、夏日になったりと暑い日々が続きますね。
このまま気温が上昇していくと、8月の真夏は何度になるのでしょうか。

体調面は気をつけないとですね。

さて、本題ですが、タイトルの通り2024年12月に開催されます、『文学フリマ東京39』に出展することになりました。

開催日:2024年12月1日
開催時間:12:00〜17:00(最終入場16:55)
開催場所:東京ビックサイト
入場料:1000円(予定)
出店数:2400ブース(予定)

来年1月に開催されるZINE FESTに続き大型のイベント2つ目の出展になります。

順番としては、文学フリマ東京39が先なので、現状私の大型イベント初出展です。

会場は東京ビックサイト。コミケやデザフェス、他展示会等で何度も行ったことがある会場ですが、まさか出展者側で行くことになるとは…。


文学フリマでは、コミケのサークル名のような、出店名をつけるのですが、私の出店名は【N's Publications】です。

意味はそのままの通り、私のイニシャルと本を出版する意味のパブリケーションを合わせた名前になります。

深く考えずにつけましたが、今後オープンさせるECサイトのサイトタイトルにしようかと思います。

12月まで何冊写真集を制作できるかは、私のやる気次第ですが、手製本で編んでいく予定なので、是非当日は来場して声を掛けてください。

それでは、また。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?