久しぶりに書くことは。

どうも皆さんこんにちは。
なんか久しくnoteを更新していなかった気がします。
お元気でしたか?

僕は、ぼちぼちやってます。

昨日は何ヶ月振りだろう。自宅でビールをしこたま呑み、酔っ払い、知らぬ間に寝てました(笑)
久しぶりに自宅で酩酊するのもよかったのですが、やはり仲間や友人とわいわい言いながらお酒を飲みたいですね。
旅行なんかにも行って。

今日は、co-ba takamatsuさんでこれを書いています。
自宅では誘惑が多く、集中出来ないなーという日がたまにある。
あと、猛烈に自宅に居たくない(笑)
自分が結構アウトドアだったことを「ヤツ」のおかげで忘れていました。
料理は少し腕が上がったので、まあいいか。いや、良くない(笑)

最近は、音楽を作るための下準備をしています。
段取りってやつですね。
お金のこともそうですが、デザインやPR方法、どう生計をたてていくか。
会社員というアーティストさんも沢山いるんですが、せっかくなので自分なりに探しながらやっていこうと思い、色々アイデアを出しています。

そうもしていると、あるプロジェクトの締め切りがもうすぐそこまできています。うーん、なかなか大変。
けどすごく楽しいのです。生きてると感じるんですね。

まず、このプロジェクトを終わらし、もうひとつ終われば、僕も音源制作に入ります。
皆様に、お届けできるのは年末か年明け頃の予定です。

ぜひ、お楽しみに。
いいもの作るよ!

では、とりあえず近況報告でした。

また書きます。

202204041141

サポート募集しています。 執筆環境や、フィルム代や、インプットのために利用させて頂きます。