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「また行きたくなる店」と思われることが最高の宣伝、リピート戦略

今日のテーマは、「また行きたくなる店」と思われることが最高の宣伝、リピート戦略
(本記事はバックナンバーの再編集です)


今日は、ひさしぶりに以前通っていたカフェ

「水谷珈琲」に行ってきました。

https://goo.gl/maps/8RHePAm4QJmmQaUy6


以前住んでいた元住吉にいたころは、

毎週のように通っていましたが、

引っ越してからは、なかなか通えず

ひさしぶりに夫婦二人で行ってきました^^

どうしてもここのカフェラテ(ホット)が飲みたくて、

家から約1時間半ほどかけて行ってきました。

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ミルクとコーヒーの比率、分量、苦味

すべてが完璧なラテです。

今まで夫婦で色々なカフェに行ってきましたが、

ここのカフェラテを超えるラテに出会ったことはありません。


僕たちにとっては、どうしても通いたいカフェなのです。


また行きたいと思える仕事をすることが最高の宣伝


これは、すべての事業者に言えることですが、

また行きたい、通いたい。と顧客、ファンの方に思ってもらえる仕事をすることが

最高のリピート戦略であり、商売繁盛の要だな。と思います。


一杯のコーヒーで感動を生み出せるか。

一回のセッションで感動を生み出せるか。

一回の施術で感動を生み出せるか。


どんな仕事をしていても、

たった一回の仕事にどれだけのクオリティを込められるか。

そこに仕事の真髄が詰まっているな。とあらためて思いました。

ますます、価値のあるセッションや時間を提供していこう。

と思った一日でした。


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