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「また行きたくなる店」と思われることが最高の宣伝、リピート戦略
今日のテーマは、「また行きたくなる店」と思われることが最高の宣伝、リピート戦略
(本記事はバックナンバーの再編集です)
今日は、ひさしぶりに以前通っていたカフェ
「水谷珈琲」に行ってきました。
https://goo.gl/maps/8RHePAm4QJmmQaUy6
以前住んでいた元住吉にいたころは、
毎週のように通っていましたが、
引っ越してからは、なかなか通えず
ひさしぶりに夫婦二人で行ってきました^^
どうしてもここのカフェラテ(ホット)が飲みたくて、
家から約1時間半ほどかけて行ってきました。
ミルクとコーヒーの比率、分量、苦味
すべてが完璧なラテです。
今まで夫婦で色々なカフェに行ってきましたが、
ここのカフェラテを超えるラテに出会ったことはありません。
僕たちにとっては、どうしても通いたいカフェなのです。
また行きたいと思える仕事をすることが最高の宣伝
これは、すべての事業者に言えることですが、
また行きたい、通いたい。と顧客、ファンの方に思ってもらえる仕事をすることが
最高のリピート戦略であり、商売繁盛の要だな。と思います。
一杯のコーヒーで感動を生み出せるか。
一回のセッションで感動を生み出せるか。
一回の施術で感動を生み出せるか。
どんな仕事をしていても、
たった一回の仕事にどれだけのクオリティを込められるか。
そこに仕事の真髄が詰まっているな。とあらためて思いました。
ますます、価値のあるセッションや時間を提供していこう。
と思った一日でした。
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