見出し画像

2019年を振り返る

2019年を振り返って今年は、一言で表すと変化の多い1年でした。

1,婚約→結婚という人生の大きな変化

画像2

世界一周中に一度形式的にお別れをし、帰国後に関係を直した方と4年の月日を経て結婚しました。出逢いの経緯は、ありがちな流れですが付き合った当初から結婚を意識していました。世界一周中もたまに連絡を取って気にかけてくれてて本当にやさしさを感じてて、この人となら一生一緒にいても飽きないなと思い、決意しました。(お相手は、待っていたのかも)
来年度は、湘南に移住してサーフィン三昧です。柴犬飼いたいなぁ

2,ベンチャー企業に転職

世界一周から帰国後に、民泊事業やEC事業をやってましたが、不動産ベンチャーに新たに入社しました。事業家から会社員という一般的には珍しいキャリアですが、入社するにあたり

・自らが業界の可能性を感じている且つ課題が存在する
・テクノロジーの掛け合わせで事業とシナジーがある

という視点で不動産IoT,AIのクラウドとハードのサービスを展開する会社に入社しました。将来的に上場を目指して意思決定するようポジションを目指して頑張ります。

画像2

3,自らの課題を提起して解決できる2020年に

2019年は仕事面では課題に対して、自分で動いて解決できなかった課題感が残りました。これをまずは新天地で慣れながら事業をグロースする一端を担いながら個人のスキル向上、インプットとアウトプットを繰り返し大きくなりたいと思います。

不定期ではありますが、週一で必ず更新していきますので、2020年もよろしくお願いします!

いただいたサポートは、今後のインプットのために書籍やnoteの購入代金にさせていただきます。