見出し画像

【日記 世界一周】16日目 やっぱりスシロー🍣

割引あり

皆さん!どうもこんばんは!
naotoです!

ではまずは今日の私たち夫婦のお腹の調子から報告しますね!(゚∀゚)笑

私➡妻に進められた屋台のクレープ食べて下痢
妻➡自分で買った屋台クレープ食べて自爆して下痢

屋台クレープ

はい、、、2人ともまたお腹下しました(T_T)笑

そして私ふと思ったんですよ!

タイの男子トイレは日本よりも使ってる人が多いんですよ!!!

日本の男子トイレって小便だから、個室の方ってあまり使わないじゃないですか!

でもタイでは個室の方使ってる方めっちゃ多いんですよね!!!笑

つまり、お腹下してる方が多いと思うんですよね((((;゚Д゚))))

皆さんは、
・屋台飯
・生卵
・水道水
・除菌なしでスプーン、フォークを使う
は避けて下さいね!!!(+_+)


というわけで、今日は11時頃に起きて2人で次の国をどこにするかのミーティング(*´艸`*)

皆さん次は何処だと思いますか?

今のルートは
日本➡バリ島➡バンコクという西回りルートです!
じゃ次は何処でしょう?お楽しみに(*´艸`*)

分かった方はコメントでもしてみてください笑

そして国と、やることを決めて外へお出かけ!

今日は遅くなったので近くのショッピングモールのスシローへ!!!

バンコク版スシロー

待ち時間65分!!!
暇だったので妻とバリ島について話してみたので良ければその記事を読んでみて下さい(*´艸`*)

やっぱり日本食最高〜!!!笑

ナシゴレン、ガパオライス、カオマンガイ、、、
どれも美味しいけどやっぱり日本食はたまらんね〜(*´艸`*)笑

食べ終わってから、時間もあったので1時間800円のマッサージ屋さんへ(*´﹃`*)

ラマ9世駅近くのフォーチュンタウンっていうショッピングモールのマッサージ屋さんは、アソークとかよりも安いから是非行ってみて下さい(*゚∀゚)

フォーチュンタウン

終わって、ホテル戻ってきて、シャインマスカット食べて、お風呂入って日記書いてると、、、

妻が息を荒げている、、、

妻『ふーっふーっふーっ、、、』

私『???』

妻『なおくん!!!ゴキブリー!!!』

私『Noー!!!』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このnoteは有料記事は作らず、これから世界一周に行かれる方や、ハネムーンで海外旅行に行かれる方、お仕事や旅行で行かれる方に向けた有益な情報も一緒に発信していこうと思ってますので、是非参考にして下さい♪

スキやフォローいただけると凄くモチベーションに繋がりますのでよければよろしくお願いします( ̄ー ̄)

記事は無料ですが、もしご支援いただけるのであれば、この後の有料部分にはなにも書いてませんが私たち夫婦の旅費にさせてもらうので、一応有料を設けました!

よければよろしくお願いします(*´艸`*)

ここから先は

21字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?