見出し画像

「夏の黄色と青。」日々、たぬき。

トキです。
もうすぐ夏だな〜と思い、夏っぽい写真とその話を更新してみようと思います。
例の如く、みんなのフォトギャラリーにも追加します。

  

 

 

昨年夏に嫁さんと行った、ひまわり畑。

生憎の曇り空でしたが、ひまわりの鮮やかな黄色が眩しかった。

また行きたい🌻

 

 

好きで年に数回訪れている池袋サンシャイン水族館。

一人でも行ってしまうので、そろそろ年パスの購入を検討中…。

名物、空飛ぶペンギンは晴れた日に行くと本当に気持ちがいいです。

メインの大きな水槽も好き。
この水槽の前が座れるスペースになっているので、何時までも見ていられてしまうやつ。

よき。

 

今日は2つほど、イベントに出かけようと思うのでそのレポも近々更新します。

では。みなさんも良い休日を!

 

 ✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。