見出し画像

毎日開催!参加者募集中! #ライブTを着て在宅時も楽しみ隊

在宅ワーク時、毎朝ちゃんと着替えることが朝の仕事はじめをスムーズにするコツなんだそうです。

今週から在宅ワークが始まり、思いの外毎日ちゃんと決まった時間に着替えるのが大変面倒なことに気付きました。そこで思いついた、楽しく毎日着替えられるライフハックを紹介&参加者募集!

僕は、ライブやイベントが大好きです。

ライブ行くときはライブT着るじゃん???
もはやライブTを着ることも楽しいじゃん???
じゃあ毎日ライブT着れば楽しいんじゃね????

なにより、早くライブT着てライブ行きたーーーーーーーーーーーい!!!!!!

と、いうことで在宅ワーク時は、毎日ライブTとか着ることにしました!!!!

 

 

#ライブTを着て在宅時も楽しみ隊 を付けて、Twitterに投稿しております。

 

 

 

 

 

今日までがこんな感じです。

そしてゆるーく参加者募集中です( •̀∀•́ )キラーン✧

参加方法は簡単で、着たり着る予定のライブTの写真をハッシュタグ「#ライブTを着て在宅時も楽しみ隊」をつけてTwitterかnoteに投稿するだけです。

ライブTならバンド以外でも、なんなら舞台やイベントTでもいいと思います!
あなたが行きたい、大好きなライブやアーティスト、イベント舞台のTシャツを着て在宅時も楽しみましょう。

参加者が万が一増えてきたらまとめたpicマガジンとか作ろうかなと思ってます。
ひとりひとりに感想とかは、正直性格がズボラ過ぎてできる気がしないのでその位のハードルで…(ダメダメ)

これを期に気になってたり買いそびれてるライブTを通販…なんてのもいいかも。
その時は、こんなご時世なので配送が遅れることは承知の上でゆっくり待ちましょう♫

 

早く、またライブやイベントを心置きなく楽しめるようになることを祈って。

 

  

✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。