見出し画像

僕のロック画面はもう少し先にある楽しみのカウントダウン #私のロック画面

最近誰かのnoteに乗っかって書かせていただくのが楽しい。note同士でなされる会話みたいじゃないですか?

今日乗っからせていただくのはこの記事。

一目見て、そして内容を拝読して「あ、これは参加したいな」と思い筆を執らせていただきました。

というわけでさっそく僕のロック画面です。

画像1

3/20発売の「あつまれどうぶつの森」のキャラクターまめきち、もしくはつぶきちです。

どう森大好きな人!!!新作待ちきれない人ーーーーーーー!!!!!

はーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

 

1作目の「どうぶつの森」からいるたぬきちの部下…?なんなんだこの子たちの設定。まぁカワイイからいいや。

たぬきちさんは自営業で「たぬき商店」を営みつつ、1作目から森に引っ越してきた僕たちに借金をさせ、それを返済させつつ森での生活を豊かにしてくれてきました。「たぬき商店」はコンビニ、スーパー、デパートと事業を大きくしてきましたが、今回はなんと「たぬき開発」。リゾート開発事業にも手を出してきましたよこのたぬき親父め。

スマートフォン版どうぶつの森、「どうぶつの森ポケットキャンプ」はこの事業開発のテストだとでも言いたいのか!(いいぞもっとやれ)

ともかく僕はこの「どうぶつの森」が大好きで、最新作「あつまれどうぶつの森」が待ち遠しくて仕方ないのです。(もちろんソフトは既に予約済み)

そしてこのたぬきち、まめきち、つぶきちが大好きなんです…かわいい…

まめきちつぶきちは基本見分けがつきません。そこもカワイイ。だからキャラの立ち絵も1種しかなかった。君らはフルハウスのミシェルか。ミシェル演じてる子って双子だったよねたしか。

この画像はTwitterの攻略アカウントから保存したものなのですが、もうくぁいい。ただの立ち絵なのにこんなにかわいいか。ずるい。カワイイ。抱っこしたい。

 

もちろんたぬきちも大好きですよ。

画像2

だから今の待ち受けはこれ!!

この柄のアロハほんとに欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお

売ってくれ任天堂!!!!買うから!!!!!受注販売でも買うから!!!!!!

もうほんと、たぬきたちのツンとしたお鼻がかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ちなみに以前はずっと実在する3次元の推しを待ち受けにしてたんですが…

見るたびに気持ちの高ぶりが凄すぎて辞めてしまいました。心のカロリーが高すぎた。これ炭水化物だったらインスリンショック起こしているレベル。

まぁこれはこれでどう森愛が高まるのですが笑

本当に発売が楽しみ!

今回では森ではなく島での生活。移住プランが落ち着いたらnoteも書きたいと思います。

あと、発売直後は絶対に更新が今まで以上に減ると思います。

スマホのロック画面のテーマのはずが、どう森のことばかりになってしまった笑

 

 

では、ご清聴ありがとうございました!

 

 

✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。