見出し画像

いつでも僕は、君を想う。 #ナイトソングスミューズ

Night Songs コンテスト*Muse*、動画作品で応募いたします。

「Muse」

音楽や文章や舞踏、芸術の女神。

もし僕にとってのそれらを許容し、微笑み、支えてくれる女神がいるとしたら。それはパートナーである彼女だろうと思う。

僕の創作には、登場してもしなくても、彼女の存在があまりにも大きすぎる。

 

「Muse」

黙想する、という意味もあるようだ。

ならばいつも考えてしまう彼女のことを、最近一緒に遊んでくれているゲームで表現したいと思う。

仕事をしていても、創作をしていても、ゲームをしている時も。

いつでも僕は、君を想う。

  

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

Night Songs コンテスト*Muse*

応募作品です。
音楽は、
彗星の尾っぽにつかまって/広沢タダシ

 

久々に動画を制作して、とても楽しかったです。

素敵な作品がずらっと並ぶきかくなので、ぜひタグからご覧ください。

 #ナイトソングスミューズ

 

 

✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。