統計検定2級 勉強の記録

2/28に受ける統計検定2級に向けての勉強の記録として活用していきたいと思います。備忘録として。
年末年始バタバタしてて勉強途切れていて、久しぶりに再開したらめちゃくちゃ忘れている。。。

これからも絶対覚えては忘れて覚えては忘れてを繰り返しそうだから、見返して復習していければいいかなと。

noteはじめて使うのですが、うまく書いていけるかどうか。。。
うまく書いて行こうとするよりも、とりあえずは継続することを今年の目標としてみようかな。

統計検定受験後は、データサイエンティスト転職に向けての記録として使って行こうかと思います。

取り急ぎ、「はじめに。。。」として。。。

がんばるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?