見出し画像

たくさんのおめでとうをありがとう💖

今日は恥ずかしながら
私の誕生日である

昨日は残念な
お食事になりましたが
今朝から
たくさんの
おめでとうを
頂きました🤗💖

朝起きて
子供たちから
抱きつきながらの
おめでとう🎉

旦那さんから
また歳を取りましたね
おめでとう🤣

LINEで
友達から
続々と
おめでとう💖

会社に出勤して

仲良しの同僚から
お菓子の詰め合わせと
おめでとう💖

その中にこんなお菓子が🤣

私は納豆は苦手😅笑
でもちょっとだけ
今度食べてみます😂

会社のパソコンを立ち上げ
最近導入した
業務アプリのNIコラボ

そのアプリを見ると
当日に専務からの
メッセージで
今日は○○さんの誕生日です
UP画面に載る

そこでみなさんから
いいね👍️が来る😂

今日はたくさんの人達から
いいね👍️をもらったり
お菓子もらったり

こんなにも
おめでとうを言われた日は
今までなかったかもしれない

有り難い事に
とっても嬉しかった🤗

帰ってからは
挑戦してみたかった
ラザニア作りました‼️

意外と美味しく出来て
みんなが
喜んで食べてくれました🤗

そして
ずっと食べてみたかった
ケーキ屋さんの
ガトーショコラの
バースデーケーキ🎂

もうめちゃくちゃ
美味しくて
みんなであっという間に
食べちゃいました‼️

もちろん
ハッピーバースデーを
子供たちに
歌ってもらいました🤗

そして
子供たちからは
プレゼントで
スチームアイロンを
もらいました‼️

これは
前からずっと欲しくて
とっても嬉しかったです💖

子供たちからの
手紙をもらいました😢
これはかなり泣ける
内容です…いつも

今夜は
じっくり何度も
読もうと思っています‼️

そして
今夜はヤフミさんからの
バースデーソングが来る😂

もう今からドキドキが
止まらなくて😃💦

告白する前みたいな…笑

初めてのデートを
する時の待ち合わせの
時みたいな…笑

とにかくドキドキ😍💓
ヤフミさんの
あの大好きな声で
歌ってもらえる

昔で言うと
鼻血ブー状態になりそう🤣

しかも
ミュージシャンの方に
バースデーソングを
歌ってもらえるなんて
普通は絶対にないから
信じていいのかも
わかんないし😅

そんな気持ちも
心の片隅にありながら
めちゃくちゃ
待ち続けている😂朝から

そして
次男もヤフミさんから
来たの⁉️
さっきも来た⁉️
何度も聞いてくる😂

次男も早く一緒に
聴きたいらしい🎶

今夜は
久しぶりに
寝れないかも
しれない🤣

何回聴くのだろう‼️笑

こんなにも
祝ってもらえる
誕生日が本当に
嬉しくて
今日は
感謝の気持ちで
いっぱいになりました🤗💖

毎日つぶやきが多い
私の記事に
たくさんの方々が
スキをして下さり
今日も嬉しい1日に
なりました‼️

今日も本当に
ありがとうございました🤗

また新しい一年を
大切に過ごしながら
幸せを感じれる
日々にしていけたらと
思います🤗

まだまだ自由のない
生活にはなりますが
今出来る事を
子供たちと
楽しんで行きたいと
思います💖

今日も最後まで
読んで頂き
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?