見出し画像

心が少し癒された休日☘️

今日は子供たちと
お出掛けをした☺️

少しでもリフレッシュしたくて

久しぶりに行ったお店で
ランチ🍴😋

そして
家に帰ったら
先日懸賞に応募していた
スマートウォッチが
当たって
届いていた‼️

説明書を読みながら
今はコロナ禍なので
スマートウォッチって
役に立つな~って
今更ながら
思いました☺️ 

体温
血中酸素
血圧
心拍数

おまけに
ウォーキング
ランニング
サイクリング
睡眠管理

色々な
管理が出来る☺️

今日から早速使用した‼️

そして
長男の得意な
UFOキャッチャー✨

今日もゲットしました😂
最近好きな
呪術廻戦のキャラ
私は名前は存じません😂

今日はちょっぴり
子供たちと過ごしたり
嬉しい事もあり
楽しい1日になりました💖

そして

先週は、LAID BACK OCEAN の
解散となるラストライブがあり
その日が大好きなヤフミさんの
誕生日でもあった・・・

どうしてもライブには
行く選択が出来なかった😭

大切な家族を守るため・・・

長男は今月修学旅行がある

次男はサッカーリーグ戦
2つ始まる

実母は入院中で
今月はカンファレンスと
介護介入のために
自宅調査がある

大切な行事がたくさんある

そんな中、私の個人の
気持ちを尊重して
全てを無くしてしまう
訳にはいかなかった

母として、娘として
家族として・・・

ヤフミさんに
本当に会いたかった

少しでも傍に行き
ありがとうと
言いたかった😭😭

生かしてもらった事
本当に感謝しかありません

今、子供たちと
笑顔で過ごしていられる
そんな普通の生活が
どれだけ有難いのか

今だから
心から嬉しくて
本当に嬉しくて・・😭

カッコ良い生き方は
私には出来ないけど
1日、1日を
大切に今は生きています✨

ヤフミさん💖18年前
たくさん
私を救ってくれて
本当にありがとうございました

私にとって
今からの新しい旅を
まだ始める程
心はまだまだ整理が
つきませんが

これからも
行き詰まったり
辛い時は
ヤフミさんを思い出し
ゼリ→
LAID BACK OCEAN
聴き続けます🎶

きっとこれからも
救われ続ける事でしょう

昨日届いた
プロジェクトファイナル

キャンドル🕯️を
灯しながら
聴いて
消滅させるという・・・
そんな事は私には
まだまだ出来そうにないです😭

もう少し
時間が経ち
私も穏やかな気持ちに
なれた日に
キャンドル🕯️灯します

noteを書きながら
また号泣してしまった😭

今夜はまた寝れないかも

傍にいてくれる
優しい
子供たちと
今日は手を繋ぎ
寝てみようと思います🤗

また明日からの旅を
1日、1日
頑張ってみようと思います☺️

どうかヤフミさんの
未来の旅路が
素晴らしいものに
なります様に
心から
祈りたいと思います✨

子供たちが
ヤフミさん
バースデーソング
どう思ったかな~って
私に聞いてくる

きっと嬉しかったと
思うよ~

そう伝えると
素晴らしい笑顔になった
良かった~☺️

本当は
喜んでくれたかな~😅
ギターでも弾けたら
カッコ良かったけど😂

ギターは2つも持ってるのに
全く弾けない私😂

習いたくて
買ったギターと
もらったギター
あるのにね~😅

誰か
教えて下さい😂🎸

久しぶりに呟きではなく
長めのnote書いてみました☺️

いつもたくさんスキを
ありがとうございます🤗
noteに元気を
もらう事もたくさんあります

本当にありがとうございます💖

どうかこれからも
みなさんに
スキをしてもらえる
ほっこり出来る
noteが書けるように
出来たらと思います🤗

最後まで読んで下さった方
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?