見出し画像

看護学生18歳の実態

当方はゲイです。

女性には性的興奮を覚えません。
その前提でお読みください。

最近の10代はSNSでの出会いに抵抗がなく、個人情報の流出にも抵抗がないように感じる。一体どこまで私生活を曝け出したいのだろうか。

ネットリテラシーはある程度分かっているものの10代という好奇心が欲望と言うエネルギーに変換されてしまう。

『ある日』①

90分という長い講義が2コマ続き、ようやくお昼がやってくる。憂さを晴らすかのように18歳女子たちは会話を始める。ねえねえ、SNSでさぁ。。使用済みパ〇○ィが売ってるんだけどどう思う?18歳女子使用済とかエロ~。きゃはははは。えっ。。私たち18歳ぢゃん。アルバイトと思ってさぁ。。きゃはははは。え。今日の私何色パ〇○ィかわかる??

おじさんは足早に教室を後にする。。怖い

『ある日』②

ちょ。。この写真どう思う。普通に撮っただけなのに。えっちィいくない?

えっ。ヤバじゃん。そのままモロじゃん。でかくね?
ヤベーなおまえ。カワじゃん。。何がヤバでカワになるのか。

おじさんは聞こえてませんでしたが教室を後にする。。鳥肌

『ある日』③

イケメンマジで紹介してほしぃー。。ねえねえ。

きのうさ。深夜にドライブ連れて行ってもらった人がいてさ。SNSで知り合ったんだけど。。眠かったら眠っていいよいわれたけど、必死で起きたわ。

眠っていいよとかヤバない。キモ。むり。ほんと無理。イケメンなら。。よかったけどさぁ。。

ん??

おじさんは緊急にて教室を後にする。。白目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?