見出し画像

私のお仕事紹介。「真面目で不器用な君へ」

こんにちは!

今日は自己紹介がてら、私のお仕事を紹介をしてみます。


オンラインで自分の可能性に気づくセッションやってます

①オンラインで手相セッションしています。


なんでこのサービスをしようと思ったのか。

それは、
自分のことを本当に知ってる人、
自分が与えられた才能とかタイミングとか機会とか

知っている人って少ないな〜とつくづく思っていたからです。


そもそも私自身が自分のこと全然わかってなくて。

生きるのが本当に生きづらくて。

手相やカウンセリング、整体を通じて
自分を知ることで
だんだんと生きやすくなっているところです。


だから、この感覚とシェアしたくて、
サービスを始めました。


私は整体をしているのですが、

心身のトラブルって

精神的なこと、

特に、
自己肯定感や自己充実感、
自己愛に関わることがとーっても多いな、
と感じていました。


自分を支える大事なその部分をケアしないで、
健康になるって難しいな。


自己肯定感や自己充実感、
自己愛が満たされたら

健康的に生きるのも近道だよな


って思ってました。


自分を知るって

とっても強い!

最強。


自分のできること、
今はちょっと難しいこと、
を知ると、

無駄に恐れなくなるし、
謙虚でもいられるので、

生きるのがとっても楽になります。


自分にやさしくなれると
とにかく余裕が出てきます。


余裕ができると

いざという時のトラブルにも
意外と落ち着いて対応できるようになります。


といっても、
お話をじっくり聞かせていただいています。

お話ししたい方はずっっとお話しされてる方もいます^^


手相の情報+生年月日の情報+その方固有のエネルギーを見ています。

そこから
魅力、特性、性格、過去、今、これからを見ていきます。


真面目で不器用な君へ


クライアントさんの年齢層は
幅広くて大体20代後半から70代まで。

私の年齢に近い
30代後半〜40代も多いです。


お仕事している方も多いです。


真面目で不器用な方も多い印象です。

それは私自身でもあります^^;


真面目というのはいろんな意味で。
真面目にはいろんな定義があります。


真面目で不器用なことが悪いことじゃないです。


そんな自分もいいんじゃない。
って思ってます。


自分を丸ごと認めると、
変化が起こってきたりします。

おもしろいです。


セッションの後、
クライアントさんは

「スッキリした!」

といってお帰りになるので、

私もとってもスッキリほっこりうれしいです。


その他のお仕事

その他のお仕事は

②整体、オンライン整体

③メンタルブロック解除、ハートの解放セッション

④その他


です。


noteを書く制限時間(20分)がオーバーしてしまいました^^;

続きはまた今度書きます!^^


今日もありがとうございます。



オンラインでも近くに感じる手相セッション目指してます。強みとか長所を伸ばすのが自分らしく生きること。



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートありがとうございます♡いただいたサポートは新たな活動費用に活用させていただきます!