見出し画像

ぷにと離れてひとり

ぷにが北海道へ行ってしまった。

ライジング・サンというフェスに行ったのだ。

木曜日の夕方からひとりだ。

なおちんはさみしい。



でも、なんだか自由だ。

一人暮らしのときみたいに

何にも影響を受けないで好きなように行動できる。

好きな時間に寝て

好きな時間に起きる。

1日を好きなように使える。



ぷにがいると不自由だ、なんてことはない。

ぷにがいるからできることがたくさんある。





やっぱりぷにが恋しいな。

ソファーのクッションからぷにのにおいがする。

くんくんする。

うん、ぷにのにおいだ。

いいにおい。

においを嗅いでいるときは幸せだ。

でもすぐにぷにが恋しくなる。



今日ぷにが帰ってくる。

夜中だ。

夜中でも今日はしっかりお出迎えするんだ。

日焼けしたぷにをしっかり観察しよう。

まっくろくろすけのぷにをなでなでしよう。


おみやげはなんだろうな。

あとちょっとだ。



#エッセイ #日記 #恋愛 #同棲生活 #日常 #一人暮らし #パートナー

たくさんサポートいただきありがとうございます!みなさんの応援が力になります⭐︎今後ともよろしくお願いします^^