嬉しい♡シェアされて 心が躍る〜^ - ^

みなさん こんにちは
この記事を開いてくれて、ありがとうございます。

昨日書いた記事『なおさんをやりきる』
をシュワルツキョウコさんが、

キョウコさんの記事の中で取り上げてくれました。

とっても嬉しいです。



キョウコさんの記事を読んで
私もすごく共感しました。

私もちょうど、「自分に素直になる」って決めたんです。抵抗する気持ち?、それよりも、自信がない気持ち、が出てきてたけど、それもあるんだねって認めつつ、素直になります、って決めました。

キョウコさんの記事より一部をお借りしてます。

私も2018年頃から?
もしくはもっとその前くらいから、
抵抗する気持ちをきっと

手放していっていたんだと思います。

キョウコさんの記事が
心に響いたので、シェアしてくれたことに
嬉しくて

書いてしまいました。

キョウコさん ありがとう。

この記事を読んでくれて、
ありがとうございました。

Have a lovely day!

Nao




なおさんとして思うことを書いたり、写真を乗せたりしています。サポートがあるととっても嬉しくて、続ける元気が出てきます。