見出し画像

女性限定個別トークセッションやってます♪

オンラインによる
【個別トーーークセッション】始めちゃいます♪

どんなお話でもOK

□子育てのおはなし
□性教育のおはなし
□月経のお悩み
□ママとしてのおはなし
□嫁問題のおはなし
□膣ケアのおはなし
□パートナーシップ
□食事のおはなし
□旅行のおはなし
□なぜオンラインで仕事してるの?
□なぜ専業主婦を脱したの?
□なぜ膣ケアインストラクターになったの?

などなどどんなお話でもOK
※子どもを含む女性限定です🌷

こんなコロナ禍の時代で
家で子育てのこと
1人で悩んだり考えたり...

持ってる資格を活かして
起業したいと考えてたり...

そんなあなたが
ちょっとホッとできる60分を!!

オンライン越しではありますが
ゆっくりお話してみませんか?



《ご料金のご案内》

60分/1000円
※多少時間がオーバーしても
追加料金はかかりません。



《お申込みの流れ》

上記のページよりお申込みお願い致します。

その際、ご希望の日時を第三希望まで備考欄に添えてお申込み下さい。

↓ ↓ ↓

その後、こちらから日程のご連絡をさせて頂きます。

日時が決定しましたら、zoomID等こちらからお送りいたします。

↓ ↓ ↓

また、何かご不明点やご不安な点などありましたら

お気軽にお問合せ下さい。



《過去のご感想》

性教育のお悩み相談 Sさん

ナチュラルでとても話しやすく、いろんなことを質問しちゃいましたが、どれもすぐに的確に答えてくださり信頼感がありました。なおさんのご自身の活動に関する想いを前から伺っていたので、本当に熱量を込めて届けてくれているのだということも言葉の節々から伝わり、説得力がある!さすが!と思いました。同じ目線に立って話してくれるので、こちらも構えず自然体で話せました。


フリーランスのお仕事について Mさん

実際に講座を行ってる方の経験に基づいたお話はとても説得力があり、どのお話も勉強になりました。また是非トークセッションお願いしたいです!ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?