見出し画像

第1回ワクチン帰りのステーキおひつ丼と山芋とワカメスープの夕食


やっと受けることになったワクチン。
どうしようかなと思ったけど、迷っていなくとも在住地から連絡が来たのが最近。やっと受けられることになった。

なので今日は午後からお休みを取り、一旦酒を飲んで寝てからまたワクチン接種会場へ。

眠たさのはらいせに酒をあおりたくなっているということなのか、、

接種会場は非常にスムーズで、とても考えられた進行がなされており、終始安心出来る形で終了した。2回目も安心して受けられそう。

その後にご褒美としてお肉を食べようと。
仙台牛タンのお店へ。

美味しかったなあ、このステーキ丼。わかめスープも胡麻の味が効いてて美味しかったし、山芋好きなので喉をするりと通る感触に癒された(^^)

さて。

明日はふたたび残業必須。

やるしかないなー。

明後日の甥っ子姪っ子たちとの戯れを楽しみにそれまでやっていくことにするか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?