見出し画像

【子育て奮闘記】ハンバーガーからダブルバーガーへ!

成長期!
よく寝て、よく遊び、それからよく食べる!
子どもたちはスクスクと育っていく!

時間が出来て、久しぶりにファーストフードのバーガーでも食べようかと子どもと話をしていた。

喜び店へ行き、前たのんだハンバーガーでいい?と聞くと、

「否!」
「ダブルバーガー」がいい。と注文があった。

食べれるのか?!と疑問もあったが
希望通りにしてみた。

なんのことはない、
ペロリとたいらげてしまった。

しかも、ダブルバーガーだけでなく、ポテトとナゲットも完食している。

逆にこちらはバーガーとポテト少しで満たされた。

子どもの成長を目の前で見せられたのと、自分の食の衰えを直に感じる時だった!

こうやって逆転していくのだろう。

まだまだ先のことだと思っていたけど、
時の立つのはホントに早い。
ただ、子どもたちと一緒に過ごせる時間があるのは何より感謝だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?