お昼寝するからトイレに行っておいで_タイトル

【それいけシオンくん】シオンは言葉を理解してくれる最高のパートナー!

みなさんこんにちは! Naonardoです。

愛犬のシオンくん Uo・ェ・oU
シオンは僕の言葉を結構理解してくれます。

ベッドルームには犬のトイレを置いていないため、
夜寝る前やお昼寝行く前には、
いつも言葉で言って聞かせてトイレに行かせます。
犬には2,3歳児と同じ頭脳があると言われているのも納得です。

子どもをトイレに行かせるのと同じですね。
今日も可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日もトイレに行かせてから、一緒にお昼寝します。
(つ∀-)オヤスミー

みなさんのところのワンちゃんは、どんな日本語を理解しますか?
良かったらコメント欄で気軽に教えていただけると嬉しいです。

またシオンを見に来てやってください。
今日もご視聴ありがとうございました。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

それではまた! Ciao ciao, a dopo!
Naonardo でした。

---------------------
Instagram
https://www.instagram.com/naonardo/

Twitter
https://twitter.com/Naonardo1

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCz9ws9GBa6p6AATn0eYGbfQ


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートありがとうございます! いただいたご支援は決して無駄にせず、療養費やより良い記事を書くために使わせていただきます。