見出し画像

プレゼント企画をする理由


こんにちは。
7つの音が奏でる『七音-なお-』です🐯(笑)

改めて、よろしくお願い致します🙇‍♂️

早速ですが、
なぜプレゼント企画をやるのか。
どうしてSNSをやっているのか。

この皆さんが感じる疑問を紐解いていきたいと思います。

もし『プレゼント企画参加だけしておくよ』って方がいましたら、ここでnoteを閉じて貰って構いません。ほぼ毎日行なっているプレゼント企画にご参加ください😌💭


「なお」という人物に
少しでも興味があったり,気になってくれてる
方々に向けてお話しようかなと思います。



「なお」のおはなし




僕が産まれたのは、東京の隣にある神奈川県

両親共働きの為、小さな保育園に通っていました。

朝から晩まで保育園。
唯一の楽しみであった公園での遊びで、

僕はサッカーというものに触れ、幼いながらサッカーにどハマりします。



それから高校卒業までの約15年間。
『サッカーの為に』が僕の人生のスローガンのような物でした。

遊びやゲーム、お菓子に炭酸にアイスクリーム。
色々なことを我慢して、ひたすらボールを蹴っていただけあって、
全国大会に出場したり選抜に選ばれたり...高校卒業後にはプロへの切符まで。

思い描いていた理想の展開を全て手に入れました。


しかし、高校卒業の直前に膝の怪我をしました。
それも半月板と前十字靭帯をやってしまい、契約は帳消し。

 人生は上手くいかないもんですね😅


耐えきれなくなった僕はサッカーを辞めて、
大学に進学しました。


今までの『サッカーの為に』が無くなり、
抜け殻状態でいた時に1人の友人が遊ぼ!と声を掛けてきました。

それから数ヶ月間とにかく遊びまくりました(笑)
サッカーに縛られていた時から解放された反動は凄まじかったです。


ただ遊び始めてから数ヶ月後、お金が尽きます。
当たり前です。バイト休んで毎日のように遊びに行ってましたから(笑)

一時期どれぐらいお金無かったかというと、
バイト先の賄いを大盛りにして持って帰って食べていたレベルです。 

      正直、まじできつい。


そこから稼ぎたいスイッチが入り、
稼げる仕事はないのか?どういうのが稼げるのか?
とYouTubeやSNSを漁った結果、、、

 皆さんご存知の「楽に何もしないで稼げるよ」

このパワーワードにやられ、
さっそく仮想通貨で100万円の借金を抱えます😂

あー思い出すだけでイライラする💢

100万円の借金を抱えた僕は
「見返してやる」しか考えていませんでした。


   ある意味"覚悟"のキッカケになりました。



そこからまた死ぬ気でSNSやYouTubeを漁り、
経営者の方がいれば繋いでもらい話を聞く。

繰り返し繰り返し...


そこで僕は1人の経営者の方に出逢います。

僕は、この人だ。とすぐにアポを取り

「なんでもするので着いていかせてください!」

この一言で人生が変わり始めました。


やることは簡単。でもラクじゃない。

ここで初めて『簡単≠ラク』を実感しました。

この2つの単語を同じ意味と捉えている方は、

今すぐインプットしておいてください。


とにかく言われたことをやる。

アプリなども消して、睡眠時間も削り、

数ヶ月間本気で向き合い、がむしゃらに行動し続けました。


その結果、

3ヶ月目から月収7桁に乗り
6ヶ月目に400万Overを達成しました。


今では、仮想通貨の詐欺にあった当初のことが笑い話に出来るようになり、飲み会の鉄板ネタになりました(笑)



読んでくれている人の中にも借金した事や、

現在返済中だよって方はいると思いますが、

借金は決して悪い事ではありません。


例えば、

 ポケットマネーで起業した人
    or
 借金して起業した人。

     どちらの方が熱意あると思いますか?



借金は1つの覚悟のスイッチにもなる。と
僕はこの体験をして感じました。





実際に詐欺等により借金している方は、

もう取り戻せないお金の事を後悔してる時間がある

なら、数年後にはお酒のツマミになると信じて、

行動あるのみです。




前置きが長くなりましたが!

改めて。僕がSNSをしている1番の理由は、


『パートナー』という存在を作りたいからです。

『パートナー』とはなんぞや?って話ですよね。


 僕の考え方に共感してくれる方
 現在僕の過去と同じ状況の方
 今の現状から抜け出したい方
 起業したい方
 覚悟がある方
 行動力のある方
 何か今回の文章読んで響いたよって方

    なんでも良いんです。



僕は1人の経営者に人生を変えてもらい、

新たな覚悟を決めるキッカケにもなったので、

僕も皆さんの『覚悟』を決める"キッカケ"になることを望んでいます。


そして『パートナー』という存在も作っていきたいビジョンも明確にあります。


僕自身、20歳の年齢で色々な経験をしてきました。


毎週金曜日の夜。居酒屋でサラリーマンが会社の愚痴を言い合いっこする会を開いてるのを見て、
数年後にこうなるのは嫌だ!と思い、常に反面教師にしてきました。

その結果です。

2年間本気で取り組めば!

余生数十年を楽しむことが出来る!

定年退職してから楽しむ?足腰に限界あるだろ!


ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。



今後公式LINE含め、SNSでは!

・プレゼント企画🎁

・無料案件サポート

・パートナー作り

・覚悟のキッカケや心に響く何かを提供


を重視して頑張っていきたいと思います。



俺は、フォロワーの方々にたくさんの還元をしていきたいと思っています。

そして本気で夢を叶えるために行動しています。

皆さんを引っ張り上げていくので、しっかり捕まっていてくださいね!?(笑)



質問など何かあればDMでもコメントでも気軽に声かけてください😌

全てしっかり対応させていただくのでご安心を🤭💭


ではっ!


      ちなみに、、、

 僕の自己紹介(現在の〇〇)も書いてます。

 ぜひ見てやってください🙇‍♂️❣️


       👇こちらから👇


ここまで見てくれた方々ありがとうございます。

リプ欄に見たよ!とか反応くれると嬉しいです🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?