お久しぶりです〜w

やっぽっぽい!

めちゃめちゃサボってましたねw

何やってたかっていうとなんもしてないですねw

空いてた期間いろいろハプニングとかはあったのでそちらは追々書いていきます

今日は何書こうかなって思ったんですが特にないので、3月から株式投資と一緒に始めた積立Nisaを見てもらいたいと思います。

毎月最小額の500円を積み立ててますw

2月から積み立てて先月で7ヶ月結果は下の通りです。

約10%のプラスで嬉しみ!

金額が少ないので10%増えてもって感じだけどw

マイナスになるよりかは、はるかにいいですw

他にも自分の持ってる株式色々売ったり買ったりしたので、今度整理がてら書こうと思います

では、またねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?