見出し画像

20字で小説を書く-17。

和洋中
それぞれの1番から
1番は選べない。

遠距離恋愛が決まった時
私の他に好きな人ができたらどうしよう…と
心配していることに気づいた彼が
真顔で言ったことを20字でまとめてみました。

例えば、ラーメンと寿司とスパゲッティ。
どれも大好きなんだよね。
比べられないから
どれかって、選べないんだよ。

その時の私は
素直すぎるもほどがあるわー
誰がそれで納得するのよー
でも、
いいたいことは、わからなくもない。
じゃあ私は、寿司になるのか?
いや、まさかのラーメンてか?
と思ったらゲラゲラ笑っていました。

思いっきり、好きでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?