見出し画像

3回目が始まる。

お正月、節分、春分の日(宇宙元旦)。
年の始まりは3回ある。(諸説あり)

昨日、お皿を洗いながらふと思った。

〈今の状況は私が望んだあの頃の未来なのか〉

泣けてきた。
誰もいなかったから 
思いっきり泣いた。
それが答えだった。

思い切った軌道修正(=天王星)をすることで
土台や基盤がしっかりしてくる(=土星)ということ。
となればやはり、路線変更をするなら
「いま」。

Keiko的引き寄せルナロジーメルマガ

すごいタイミングで届いたメルマガ。
まだチャンスがありますよって聞こえた。

満月のエネルギーはまだ続いている。
久しぶりにお願いでもしてみようか。

2024年宇宙元旦まで1ヶ月弱。
この準備期間に調整して
新しい気運に乗る?乗る!
泣いたカラスが笑った。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?