見出し画像

♡♡大人女子に捧ぐサラダ♡♡

໒໒꒱⋆゚おとな女子に捧ぐサラダ໒໒꒱⋆゚



美魔女フードクリエイターの
NAOMIです🌹


美魔女を目指し
抗酸化力のある食材を用いた料理を
発信しています🌹





最近すっかりサボり癖がついてました^^;


インスタの投稿も
スキンケアも💦


なので
今回はちょっと気合いを入れて


豚肉とイチゴ🍓を
使ってサラダにしました♡







ここ最近填まっていた
サラダチキンの応用編です✨



✁✃ 材料 ✁✃

✿豚肩ロース肉
(厚み1cmぐらいカット済みを購入)
✿イチゴ🍓
✿カボチャ
✿セロリ
✿カカオニブ



☝作り方簡単

豚肉はニンニクと塩をして
10分ぐらいおきます。

ラップをグルグルして
更にジップロックの袋に入れます。

一度沸騰させてから弱火にした
お湯に入れます。

蓋をして20分プカプカ。

ひっくり返して20分プカプカ。

もう一度ひっくり返して
プカプカ~

※火が通っているか
触って確認!


鍋から取り出して
冷めるまで放置します。


🎃カボチャは
フライパンで素焼き

🌿セロリはザクザク切って
浅漬けに

🍓イチゴは1/2から1/4ぐらいにカット

🐽豚肉は冷めたら
一口大にカット


味付けも
ここ最近填まっている
ナンプラーとオリーブオイル♪︎


ざっくり混ぜたら出来上がり♪︎♪︎


少しはお洒落料理になったかな^^




今回のちょい足しは


スーパーフードの
カカオニブでした♡



#ビオセボンで 購入。

量り売りなので
少量で買えましたよ♪︎

41gで204円




明日はお休みだから
カカオニブをポリポリしながら
赤ワイン飲んじゃおっかな~



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
 ↓ ↓ ↓
私のプロフィールから
ご覧くださいね💕
@nao_beautyforever

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


#美魔女フード #美魔女フードスタジオ #カカオニブ #スーパーフード #スーパーフードレシピ #おとな女子 #おとな女子部 #大人女子 #大人女子力 #大人女子部 #お洒落料理 #サラダ #サラダ 🥗#サラダ部 #豚肉 #豚肉レシピ #豚肉が好き 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?