見出し画像

ワクワクデーまでのカウントダウン

ワクワクまで1週間♪︎

美魔女を目指し抗酸化力のある#美魔女フード を発信し続けている#美魔女フードクリエイター のnaoです🌹

いきなりのどアップ写真でごめんなさい(#^.^#)

@am_ayumi さんのインスタグラマー養成講座(こんな名前だっけ?)に参加してるんですが、講師の#峰川あゆみ さん にアドバイスいただいたのが写真!

#自撮り写真 が兎に角ヘタなんです!

#プロフィール写真 も自撮り!

プロフィール写真はプロのカメラマンさんに撮ってもらった方が良いとアドバイスをいただいたので、今月9日予約しました( v^-゜)♪

プロのカメラマンさんに撮ってもらえるんです!

ドキドキするけどそれ以上にどんな風に変化するのかワクワクです

自分でもその違いをみたいのでいきなりのどアップ写真なんです^^;

pic2枚目は普段愛用してる韓国コスメです

これPRじゃないですよ

美魔女は1日にして成らず
#継続は力なり を信じて毎日2種類のパックです

朝はピーリングしてからシートの美容液パック
夜はスキンケア後のパック

2年前からの愛用なんだけどサボったりもたまに^^;

しつこいようですが、プロのカメラマンさんに撮ってもらえるからには最善を尽くさないとね(笑)

それに自分でもお肌が変化してるのが分かると嬉しいです

因みにこの韓国コスメは安いのに品質が良くて私には合ってます

「アトミ」というんですが○○-Ⅱと同じ技術を駆使して作っているんだけど、容器や広告にお金かけていないので安く販売出来るんだって!

韓国在住のお友達のイラストレーターの@ayumi__illustration
さんに聞いてみたらスーパーでも売ってますよ~だって!

写真撮影までに始めた事がもう1つあるんです

夜、入浴後のマッサージ!

ビラティスインストラクターの@mari1102chi ちゃんに教えてもらったの♡

爪先から心臓に向かって掌で撫でるようにマッサージです
少しだけ力を入れて浮腫よ消えろと念じながらマッサージしてます

個人差はもちろんあるので、これは私の感想ですが次の日体が楽です

末端冷え症で寒くて眠れないんですが、これを始めてからは血流が整ってきてるのかな?
寒くて眠れないということが少なくなって来ました

オンラインレッスンもやってるみたいなので興味のある方は覗いてみてください
@souplus.kawaguchi
彼女はこちらの所属です

風は強いけど良い天気
今日も1日100点満点の笑顔でパワフルに過ごせますように♪︎

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever

#スキンケア方法 #スキンケアルーティン #美肌活 #スキンケア効果 #自撮り女子と繋がりたい #自撮り下手 #プロフィール撮影 #韓国コスメおすすめ #韓国コスメ情報 #韓国コルマ #自己投資大事 #自分磨き頑張る #自分磨き#美魔女になる #美魔女倶楽部 #ピラティス #継続は力なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?