見出し画像

焼いて更に美味しい生春巻

.:*:・'焼いても美味しいよ.:*:・'



美魔女を目指し抗酸化力のある食材を用いた料理を#美魔女フード と称して発信し続けているnaoです🌹



今日は待ちに待った日♡


プロのカメラマンさんにプロフィール写真を撮ってもらってきました♪︎


場所は銀座の資生堂さんです♡


念入りにヘアメイクもしてもらって、とっても気持ち良かったですよ^^


但し、まだ手元にありません
2~3日後に郵送で届くようなのでしばしのお預けです(笑)


今日の美魔女フードは抗酸化作用たっぷりのアボカドと豚肉をライスペーパーで巻いてフライパンで焼いた温かい生春巻です!


あれっ
焼いてあるから"生春巻"とは言わないのか。。。
【ライスペーパー巻き】です♪︎


先日の日曜日に🍓とシャンパンで【プリティーウーマンごっこ】しながら作ったものです


モチモチなライスペーパーが火を通して更にモッチモチでとっても美味しかったですよ


アボカド🥑にスライスチーズも入れちゃったから少しカロリー高めですが、1週間頑張ったご褒美です!


ディルも少し残ってたので入れちゃいました


アボカドにはカリウムやビタミンB群ん、ビタミンEやビタミンKなど女性には嬉しい栄養素が豊富に含まれていますね


中でもビタミンEはフリーラジカルという物質によるダメージから体の組織を守る抗酸化物質といわれています


フリーラジカルは悲しい事に加齢に伴う症状を引き起こすんです


ビタミンEは健やかなお肌やしなやかな髪にもオススメですね


そんなアボカドは食物繊維もあるんですが、もうちょっと欲しかったのでゴボウをささがきにして食物繊維と食感をプラスです!
味付けは豚肉とゴボウと相性の良い一緒に味噌炒めに!


これだけでも美味しい豚肉とゴボウの味噌炒めにアボカドとスライスチーズ、今が旬の新たまねぎとディルをライスペーパーでクルクル巻いてフライパンで焼いたら出来上がりです!


簡単でしょ^^!?


ライスペーパーは腹持ちも良く食べ応えもありました


この温かいライスペーパー焼きが美味しくてかなり気に入りました
またやろう♪︎


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever



#アボカド #アボカドレシピ #抗酸化 #抗酸化作用 #アボカド料理 #豚肉料理 #美肌ご飯 #生春巻 #ライスペーパー #フライパン料理 #ビタミンE #美活 #美魔女フードキッチン #美魔女フードスタジオ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?