見出し画像

緑茶と胡桃のサラダ

໒꒱⋆゚1+1は2じゃない!?໒꒱⋆゚


美魔女フードクリエイターの
NAOMIです🌹


美魔女を目指し
抗酸化力のある食材を用いた
料理を発信しています🌹



先日インスタで知り合った
@ikuko.nuts さん



ナッツの専門家さんで
色んなナッツをご紹介してくれています♪︎



投稿を拝見してて
料理に出来ないかなぁ


気になった組み合わせがコレ☝


胡桃と緑茶🍵


糖尿病予防や
肝臓脂肪を減らす?


お酒🍺🎶🍺🎶🍺が
💓♥️❤️な私には必要だわ❗


でも

緑茶なんて飲む以外に
何があるの!?


と思いながら、作っちゃいました♪︎


໒꒱⋆゚おとな女子のサラダ໒꒱⋆゚


☝ドレッシングに緑茶を使用しました♡

手元にあった【寿月堂】さんの茎茶と
オリーブオイルをミキサーにかけ

更に酸味は

【こうじや】さんの麹ポン酢梅で
ドレッシングを!


お野菜は
あやめカブとセロリ~


スーパーフードのアボカド🥑
ハート型にしてみたんだけど
わかるかしら😅


贅沢にサーモンまで入れて
アスタキサンチンまで摂取✨


更に胡桃だよ~♪︎


このサラダは
1+1=2じゃないね、きっと!



でもカロリーも高そうだな💦

いつもより沢山歩いたら
なんとかなるかな😁




最後までお読みいただき
ありがとうございます💕💕


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「実年齢より若く見えるね~😳
その若さは武器になるよ‼️」

と言われたのを鵜呑みにして
調子に乗り


【美魔女を目指し
抗酸化力のある美魔女フード】
を提案してます🍴✨




※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
 ↓ ↓ ↓
私のプロフィールから
ご覧くださいね💕
@nao_beautyforever

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



#美魔女フード #美魔女フードスタジオ 
#アボカド #アボカド 🥑#アボカドレシピ
#アボカドサーモン #アボカド料理 
#アボカド好きな人と繋がりたい #サラダ #サラダ部 #お洒落料理 #アスタキサンチン #美活 
#美かつ心がける毎日 #美活動 #美活女子 
#おとな女子会 #大人女子会 #緑茶 🍵#寿月堂
#胡桃 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?