見出し画像

下の息子5年生の参観日📖

今日は参観日だったので仕事を午前中で早退して学校へ向かいました🚙💨💨💨

早くついてしまったけど息子の様子や友達との交流を眺めていると挨拶をしてくれるクラスメイト😊🎶(いい子ばかりです💖)

なんとかやってるみたいです😅友達のお母さん、お父さんに会うたびに『剥離骨折したんだってね…😨大丈夫なの❓』と言われてましたよ🦶💥

今日の授業は理科で実験を3人のグループになって話し合ったり実験したりしてました😌

無事に終わり懇談はなかったので一緒に帰りました~🍀🍀🍀


やっと家についてくつろいでいたら上の息子高校生からラインがきて迎えに来て欲しいと言われてので仕方がなく行きましたよ…😂

その後、買い物に行ってすぐ支度して子供達と夕食食べましたよ🍚🥩

みなさんもお疲れ様でした☕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?