見出し画像

残念なお知らせ😭

7月にとってきた最後のカブトムシが今日の朝、死んでしまっていた……😱💦💦

昨日の夜から弱々しくなっていたから10月いっぱいはもつかな❓って思ってたからとても残念で悲しいです…😢😢😢

私は虫は苦手たったけど約3~4ヶ月一緒にいたら触れないけどエサ食べたかな❓とか動いて飛ぼうとしてる☺️と意外と楽しみにしてました🍀🍀🍀

こんなに長生きしてくれて一生懸命生きた姿を見せてくれたカブトムシ😔

なんだか勇気をもらったな~と思いました💖これからも頑張っていきたいと思います☺️🎶

カブトムシ💖ありがとう💖安らかにお眠りくださいな💖💖💖😌🙏💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?