見出し画像

心地よかったり、ときめいたり、わくわくしたり、タマソコリラックスしたり

してますか?(自問)

最近、めちゃめちゃ自分軸で生きれてる感じするんです。

気にかけてるのは、タイトル通り。
心地いい?
ときめきがある?
ワクワクする?
魂の底からリラックスしてる?
です。

とにかくそれらの反対になる事は、いさぎよくやめる、手放す。

だいたいのことは宇宙におまかせして、
「まぁいっか」ってことにする。

執着を手放すってヨーガ哲学では学ぶと思うけど、それの私的やり方のひとつ。

こうしたいと思ってた、こうなったらいいなと思ってた。でもならなかった。

まぁいっかー。みたいな。

次、次行ってみようーと。
昔テレビでやってたドリフみたいに(笑)

そしたら、なんだか勝手に必要なものが向こうからやってきて、あ、こっちだったんだね〜それもまた良いね〜ということになってる。

自然って、宇宙って、うまくできてるよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?