見出し画像

タマソコヨキ

今朝、天気がいいと富士山が見える道で足を止めて、富士山見えた〜と思って立ち去ろうとすると、行こうとした私の足が引き止められる感覚があった。

もう一度振り返って富士山を見たら、急に「あ!すごいパワーが富士山からくるっ」て感じが湧いて、マンガみたいにポーーーンッと富士山から何か飛んできて、すっと呼吸と共に入ったら、とても良い感覚になった。

五感で言うと、吸う空気の量が増えたような、密度が高くなったような、酸素が濃くなったような。

別の感覚で言うと、プラーナ(気)がストーンと1本通ったような、太くなったような。

そうしたら、自分自身の奥底から幸せに溢れて、なにか光のようなものでいっぱいに満たされたような感覚がありました。

それを、気持ちいいって言うか、心地いいって言うか、いや、言葉が見つからないし、もはや言葉はどうでもいいし、なんて幸せなんだろうとしみじみ歩いたのです。

で、あとから、これを文字にするとなんだろうと今一度考えて出たのが

タマソコヨキ

フロムボトムオブマイスピリットな感じ。
魂の底から幸せ溢れる時に、お使いください(笑)

※写真は今日じゃなくて、少し前に別な場所で撮った富士山。今日は写真撮るような感覚にならなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?