見出し画像

『未だに自分が喋る映像を見るとドキドキします。   NHKと読売テレビのコラボ第二弾♫』


元NHKアナウンサーの大先輩、
村上信夫さんの番組に
またまたゲスト出演させて頂きました(o^^o)

その後半戦ですーっ!!

既にアメブロに書いたのに
それを忘れて、
また書いている訳ではありませんー!

ネットのシャナナTV♫
村上さんがレギュラーで持っていらっしゃる
『縁たびゅう』と言う番組のゲスト第二弾です。

関西や神戸を愛してやまない理由や、
海洋環境を守るNGO、
セイラーズフォーザシーでの活動や
千利休さんのブランディング力など、
話は多岐に渡りました!

怒涛のように
村上先輩のたなごころの上で転がされちゃいましたっ!!

夕方のニュース番組での
あり得ないNG裏話も飛び出して
めちゃくちゃ笑われてしまいましたっ!

YouTubeでも観られます♫
お時間のあります時にご覧頂けましたら
嬉しいです☆
https://youtu.be/HVBekX7nm4U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?