見出し画像

『思わず見惚れてしまったテレビ台!配線はどこに? お洒落なのにリーズナブル♫』

あれ…
テレビに白い線が出てる。

ある日、気が付いたテレビの不具合。
とは言え、
まだまだ見られるので放っておきました。

あれ…
一回、消して、すぐにもう一度オンにしたら
真っ黒。

とは言え、
消して10分放置したら色が戻って来るので
放っておきました。

そんな…ある日、
郵便受けに入っていたチラシ。
『閉店セール』!!

最近、冷蔵庫やルンバでお世話になっている
Joshinさんの店舗が改装のため
在庫一掃セールをすると言うではありませんか
( ^ω^ )

やった!
テレビを買おう!!

いそいそと行ったJoshin。
現品限りなので、
何処よりも安く買うことが出来ました♫

テレビを届けてもらう日を決めて
家に帰ります。

今まで14年も頑張ってくれてたテレビ君。
よくよく見ると
なかなか場所をとっています。

せっかく薄いテレビなのに、
その下に大量のDVDやら何やらで
嫌な感じ。

そう思えば…
DVDって、最近、全然見なくなりました。

Netflixやらケーブルテレビやらで、
DVDがなくても
大好きな海外ドラマを観られるのです。

おーっ!
必要のないもので場所を取られていたんだ。
要らないDVD…
売れるかな?

ネットでググると!
DVD買い取りのお店があるではないですか(o^^o)

やった!
お気に入りのDVDを数本残して
ぜーんぶ売っ払いましたー。
手許には数千円がっ!!
何日か分のランチ代にはなります。

古いテレビ台を捨て
新しいテレビ台をネットで探します。

お洒落なものは…
高いーーーっ

ところが!
見つけてしまいました。

EQUALSと言う会社の
WALLのA2。

テレビのCMで見たことがあります。

2万4900円。
LINEでお友達になったら15%引きで、
2万1000円ちょっと♫

きゃあっ!
これは格好良い。

即買い。
ドキドキしながら届く日を待ちました。

そして!
昨日!!

テレビ君とWALLのA2さんが届きましたー(^○^)

見て下さいーーー♫
グチャグチャだったコードもスッキリ!!

配線は全てテレビの後ろと
ポールの中に収納出来るんです。

横から見てもお洒落〜☆
コンパクト♫

お家に居る時間が増えてしまいそうです♫


#アメブロ #テレビ #テレビ台 #WALL #equal #A2 #薄型テレビ #お洒落 #インテリア #リーズナブル #素敵 #配線スッキリ #スッキリ #みどり #green #閉店セール #居心地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?