見出し画像

『まだまだ人生初の体験ってあるんですね。多忙を超越、年齢を超越、男女差を超越! 凄い方にお会いしました!』


いつもお世話になっている
京都伝統工芸大学校の新谷由貴代校長。

お仕事で超お忙しいのに
京都の様々な文化や行事にも携わられ
なおかつ遊び心を忘れない方です。

そんな魅力的な新谷さんにお誘い頂き
ハイアットリージェンシー京都まで行って来ました♫


『JUNKO KOSHINO
 2022-23秋冬コレクション』

精力的に新しい新作を発表している
コシノジュンコさんは、今年なんと83歳!!

この日も、ショーの合間に
自らバリバリ、
作品の説明をして回っていらっしゃいました。

若いスタッフに
テキパキ指示をする姿を拝見して…
人生を謳歌するのに年齢は関係ないのだ、と
改めて勉強をさせて頂きました。


ファッションショーに出席させて頂くのは
生まれて初めての私。

平日に行われるショーですから、
サラリーマンだったら経験できない世界です。

プライベートな空間で
限られたお客様のために繰り広げられる
華やかな世界を体験させて頂きました。

流石、京都だけあって舞妓さんの姿も
お客様の中にあります。

ショーの最後には、
オペラ歌手のマリアセレンさんが登場!

マリアさんは、
男女の声を歌い分ける、
驚異の両声ボーカリストなんです(o^^o)

最初は女性のソプラノで歌い始め、
途中から男性のテノールに変わります!

声の美しさはもちろん、
その迫力と音圧に圧倒されました!!

いやいやいやいや、
新谷さんのご活躍、
年齢を超えて生み出される
コシノジュンコさんの素晴らしい新作、
マリアセレンさんの破格の歌声…

まだまだ人生初めて体験ってあるんですね♫
素晴らしい学びを頂いた日になりました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?