見出し画像

『少し時間がズレていたら新幹線に缶詰めに!?番組収録に間に合いました♫』


ただ今、ウェークアップ試聴中。

なんと、昨日、新幹線が止まったとのこと!

私も東京から新幹線で帰阪。

少し時間がズレていたら、
新幹線に閉じ込められていたかと思うと…ゾッ!!

番組の収録でニュースを見ていなかったので、
びっくりしましたっ。

昨夜は…
大・大・大先輩、
元NHKの村上信夫さんの広ーい胸をお借りして、
シャナナTV『縁たびゅう』に
ゲストで呼んで頂きました♫

めちゃくちゃ楽しかったですー(o^^o)

あ、でも、楽しすぎて喋り過ぎましたっ!
読売テレビの入社秘話など
就職活動中の皆さんのお役に立つお話も
させて頂きました。

また放送の時にもお知らせしますー。
YouTubeの配信もあります!!

神戸の空は快晴でーす☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?