見出し画像

ホントは簡単♡ハードル高くしてるのはいつも自分

■産後でもメリハリボディになる
■30代から育乳する

これを見て
『難しそう・大変そう』って思うなら
ちょっとコレ読んでみて💡
 
 
 
 

私たちが『難しそう』と判断するときって

方法をくわしく知らないが故
『難しくて大変そう』という
イメージを勝手にもってる

ってパターンが、意外と多いんですよー😂✨
 
 
 
 
 
(そういや
海外で住む、とか
海外で仕事する、とか

私は英語がペラペラになって
外国人相手に仕事して

家(しかも一軒家)を買わなきゃいけない
と思ってたんですよね。

日本でも賃貸マンションのくせに😇笑)

 

 
 
こんな感じで

勝手な思い込みの力

ってバカにならんくらい強いんです!笑
 
 
 
 
 
でもこういう思い込みって
その道でやってる人に聞いてみると

①自分の思い込みのリセット
②簡単にできる方法
が知れて

『あれ??え?!こんな簡単なの?!』
『え?私にも叶うことだったの?!』

って衝撃を受けたりする💡
 
 
 
 
 
『難しい。大変そう。今はムリ。 
だけど、いつか叶える♡』
 
そうやって憧れれば憧れるほど
なかなか叶わない設定 をしているし

自ら、ハードルを高く設定してるんですよ!!
 

 
だからその『難しそう・大変そう』が
現実化してしまってるんだな😂✨(ひぇー)
 
 
 
 

ママでもビキニは着れるよ、簡単に♡


クロップド丈だって、着たきゃいくらでも着れる!


 

■産後の身体は
元に戻すのに努力と気合いがいる。

■しっかりした食事制限と運動がいる。

■垂れたバストは元に戻らない。

■昔から小ぶりな胸なら育乳できない。

■ 歳を重ねるにつれ身体は劣化する

 
 

そんなこと、ないからねーーー😂✨!!!

 
 
 
美乳作りが いかに簡単 か✨

身体を絞るって いかに労力いらない か✨
 
楽しく、ごきげんに
自分に真っ直ぐ過ごしていると
どれほど勝手に身体と心が整うか✨

 

 

この簡単さを感じてもらいたくて
《自分軸×美乳リトリート》をやるんです💓
↓ ↓ ↓

  
 
 
まずは個別ZOOM説明会で
リトリートの内容、自分に合っているのか、
内側がワクワクするのか、を確かめにきてね✨
 
11/18(金)までの5日間限定
通常8800円を5500円でお受けします♡


 
 


 美乳も、メリハリ美ボディも、簡単だよー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?