見出し画像

【新セッション『Re:美身体クリアリング』】



もし、あなたが今『キレイになりたい!』と思い、何かに取り組んでいるなら、あなたの時間を5分だけください。そしてこれを読んでみて欲しいのです☺️



このセッションは

これまで努力や頑張り、刷り込みや思い込みで積み重ねてきた身体と思考をリセットして、あなたがもつ本来の美しさへ導く120分間の個別セッションです☺️✨
  



■身体と思考のデトックス■


キレイになりたいと思った時、あれこれ知識や技術を日常に足していくのではなく、そもそもの自分の身体と思考から要らないモノを出すことでリセットし、クリアにしていくことが大切です✨


①『身体をリセットする為にするのは腸内環境を整えること』

画像10


美容・健康を意識した時、手を出しやすいのは『足す』美容です。筋トレをしたり、エステに通ったり、セルフマッサージをしたり、良い栄養素を摂ったり。

ですが、一番始めに大切なのは『足す』ことではなく『そもそもの不要なモノを身体から出すこと』です。


泥水の入ったコップにいくら綺麗な水を注いでも、泥水は薄まるだけで綺麗にはなりません。それは身体も同じこと。

綺麗になりたいのであれば、その泥水を一旦コップから全て『出さないといけない』のです。


そこで、

①プロから教わった家で手軽に作れる植物性乳酸菌発酵飲料『COMBUCHA』の作り方

②身体の細胞を若返らせるミネラルファスティンのやり方

③身体から不要なものを排出してくれる栄養素


の中からあなたの好みのライフスタイルやお悩みにあわせて必要なモノだけをお伝えします✨


特にこのCOMBUCHAは誰もが失敗なく作れるように考案されたものなのですが、飲み始めて3日で腸内環境が整っていき、体重が落ちたり、肌艶が増したり、睡眠の質が良くなったりと驚きの体感が連続しました✨

5年以上健康美容のオタクをやっていますが、この体感の濃さとスピードは本当に凄いので、ぜひ体感してみてください✨




②『宇宙と繋がって不安や焦りからくる思考をリセット』

画像9

この呼吸法と瞑想を取り入れてから、宇宙(自分)と繋がりやすくなり引き寄せや現実が変わるスピードが格段に早くなりました✨

宇宙(自分)と繋がるとはどういうことなのか。そのやり方は?コツは?

『宇宙(自分)との対話』はしているようでしていない。出来てるようで出来ていない。これまで自己対話を散々繰り返し学んできた中で、誰でも出来るとても簡単な方法を見つけました。

難しく考えなくていいんです。本当に。



そして、これだけ騒がしく重苦しいニュースばかりな今だからこそ。

外的要因に振り回されず、自分をどっしりと持った上で、魂から安心して過ごせる生き方をお伝えします。
 
 
 


■自分を《整える》こと■

画像2


いつまでも健康に美しくいたいと願うなら、不要なモノを身体から出してリセットした上で、この『整える』をすることが意味をもってきます。


折角リセットしても、また身体のバランスが崩れるような食生活・ライフスタイルを送っていては意味がありませんよね。

身体と思考は繋がっています。腸を整え、内臓を休ませ、脳に栄養を与える、そういった食生活をすると、驚くほどメンタルは幸福感が増し、身体は健康になっていくんです。


その中でも特に体感が多く、身体の内側からも、思考からも整う『ヴィーガン・グルテンフリー・オーガニック』といった食事や食材についてお伝えします✨

全く難しくなく誰でも手軽に取り入れられるので安心してくださいね♡


画像1

そして、何よりも私が一番大切にしていることは

『体験・体感』をすること、です。



東京の表参道に、味も空間も作り手の想いも、全てが日本一だと感じているヴィーガンレストランがあります。

そちらのレストランで実際に食事をとって頂きながら、身体が整う食、波動が整う時間を実際に体感して頂きます✨


あなたの人生の中で食に対する見方や価値がガラっと変わりますよ✨


 


■一生自分で美身体作りが出来る■

画像3


リセットし、整えた身体の上に、ようやく積み重ねていけるのがココの分野です。


私は自分の体のコンプレックスから、10年以上美身体作りを追求してきました。


バストメイクやボディメイクに、正しい下着選びを掛け合わせて、誰でも簡単にバストアップや美乳作りをしていくことが出来ます。この分野は私以上に話せる人は居ないと自負するほど追求し続けてきました。

画像4

画像6

(過去のお客様の即日の変化の一例です)



そこに付け加えて、ズボラな私だったからこそ、誰もが簡単に出来るような
簡単即効き筋トレ&ストレッチ、日常習慣で取り入れる姿勢&マッサージ方法』も組み合わせ


『いかに簡単で楽しく、一生自分でケアしていけるか』を追求してきました。

画像6

(10日でこれだけ変わります)


 

実践しながら、しなやかなS字ラインの美身体になりたい方には2ヶ月間の集中プログラムもあるので、ご希望の方にはそちらも一緒にやっていきます☺️

自分でバストアップが完全習得出来るような
6ヶ月間のパーフェクト動画集もあるので、集中プログラムをご希望の方には、こちらも特典でお付けします✨
 
 
  


 
ストイックで真面目すぎる私だったからこそ

『頑張りたくない、無理もしたくない。
自分自身の魂の声をちゃんと聞いた上で、いかに楽しくいかに続けられるか』 

を徹底しました。


 
自分自身に優しく、魂に素直に
その上で女性はいくらでも美しく豊かに輝けることを、このセッションを通じて共有し、あなたと一緒に楽しみたいと思っています☺️💕


画像7



【こんな方にオススメ】

■身体と思考をクリアリングして宇宙と繋がる自分になりたい

■手軽に腸内環境を整えて痩せたい

■バストアップしたい

■簡単筋トレで美くびれ&ぺたんこお腹を作りたい

■免疫力の上がる食事を知りたい

■日本一のヴィーガン料理を食べてみたい
 
■楽しく遊ぶようにキレイになりたい

■何か面白そうだから柳本直美と会ってみたい
(これが一番嬉しいです♡笑)

 
  


【日時】

お申し込み後に相談の上、決めていきます
 

【参加方法】

《対面のみ》東京・表参道


【参加費】

18000円(税込・事前振込み) 

→先着3名様に限り15000円✨


(※当日のご自身の食事代は別途お支払いください)


【特典】

①バストアップするバストメイクのやり方(PDF)
②即効き・簡単筋トレのやり方(画像集)


【お申し込み】


https://ws.formzu.net/fgen/S6203752/

画像8

ご縁あるあなたとお会い出来るのを楽しみにしています♡


柳本直美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?