見出し画像

高校の友達の安心感 #14

こんばんは、まるもです。
今日は5月2日金曜日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は高校の同窓会がありましたね〜。
まだ一ヶ月しか経ってないですけど笑
でも、安心感はすごい有りました。
まだ大学に慣れてない部分もあるのかもしれないですけど、みんなと話したり、再会できたりして良かったです😊

食事の後カラオケにも行ったんですけど、少し年上の人達に絡まれましたね😅
大学生になるとこんな人達にも絡まれるのかと少し怖くなりましたね~。
夜は怖いですね。
みなさんも気をつけてください。

ちなみに僕はすごい歌が下手でした💦

また夏にも帰るので会いたいですね。

明日は別の友達とご飯行くので楽しみです!

みなさんも残りのGW楽しんでくださいね

では、今日はこのへんで。

おやすみなさい🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?