見出し画像

ホームシック第二波到来か #16

こんばんは、まるもです。
今日も一日お疲れ様です。

明日でGWも終わりですね〜。
GWが終わっちゃうと7月まで祝日が無いそうです…
たしかに個人的に6月は何も無いで有名です笑
いつもどおりの日々を頑張っていきましょう!

僕は今日は野球観戦に行きました!
良い席で観れたので楽しかったですね〜。
でも、1日通して色々食べすぎました笑
かえって体重計に乗ったら、10の位の桁が1つ上がってましたね💦

明日には、もう帰らなきゃいけないですけど、寂しいですね〜。
せっかく一人暮らし慣れたと思ったのに、帰省したら帰省したで、また変えるときが寂しいですね。
でも、毎日電話してるのでなんとか頑張れそうです👍
親にも心配させすぎないように頑張ります!

でも、火曜日の韓国語の小テストが全然準備してなくてやばいです…
明日早起きして頑張ります!

皆さんもGW最終日をお楽しみください!

では今日はこのへんで。
おやすみなさい🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?