充実の日々✨ #24

こんにちは、まるもです。
今日は5/14です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は珍しく午前中に書いてます!
毎日日付が変わる前に焦って書き始めて、短く終わってしまう日々が続いてたので、午前中に書いてやろうという思惑です笑😎
午前中に書くと1日が充実しそうですしね笑

もう5月も中盤戦に差し掛かっておりますが、皆さんどうですか?

五月病というものが世の中にはありますが、僕もなりかけてしまいました…
すんごい夜更かししたり、課題を溜めてしまったりとだらしない生活で…笑
でも!なんと、復活しました!!!!
課題も全部終わらせ、授業の予習も完璧!!!!
我ながらいいですね笑
僕は、高校生の時からyoutubeが大好きで、1度見始めると止まらないんですけど、勉強するときは見るのをやめたり、ラジオを聴くようになったりしたら、1日が充実するようになりました!!!嬉しいですねえ。
でも、今時間観たら、もう授業開始1時間前なんですが!?
やばいやばい笑

全然やばいです笑

まあまあ、最悪帰ってからでも大丈夫だし笑
のんびり書こうかなと。

そういえば、昨日大学で坂道好きの同級生と友達になりました!!!
なかなか、坂道好きの人を見つけられなかったので嬉しいですね👍
僕自身かなりにわかのまま何年か見てきたので、これを機にもっと沼にはまりたいですね!笑

これに関係なく最近はやっぱり山下美月さんの卒コンがあったので熱はすごい高いですね~。
さっきも軽く言いましたけど、ラジオが面白いということに気づき始めまして。卒コンの後にらじらーというラジオ番組に卒コンアフタートークみたいなものをやっていて、あまりラジオを聴くタイプの人間ではないんですけど、聴いてみました。すると、まあ面白い!もともとテレビが好きな人間だったので、ドはまりですね笑
今のところは乃木坂46の方のラジオしか聞いてないんですけど、芸人さんのラジオが面白いということもよく聞くので、聴いてみたいですね😊

今はカップ麺食べながら書いてました笑

この前、自転車を買ってはじめて、学校に行くので、ちょっと怖いけど頑張ります!!!

今日は午後から3時間あります!!!

皆さんも、午後からまた頑張っていきましょー👍🔥

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?