見出し画像

山下美月さんの卒業💐 #23

こんばんは、まるもです。
今日も1日お疲れ様です。

今日は5月12日でした。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕は山下美月さんの卒業コンサートを配信で観ました~
あらかじめ言っておくと、僕は結構にわか坂道オタクです笑
昨日、今日と2日間東京ドームで開催されていたこの卒業コンサートでしたが、本当にすごかったです✨
昨日は軍団や「忘れられない ヒロイン」など山下さんらしいライブでよかったですし、今日は感謝が伝わるすごい良いライブでした…!!
最初の三番目の風からボルテージがぶちあがりで最高でしたねえ😎
また、ガールズルール、ハウスなどのライブですごい盛り上がる曲が続いて、最高!!!!!
僕は、ライブを観ると毎回鳥肌が止まらないんですけど、これは部屋の寒さなのかわからない時があるんですよね笑
今回も鳥肌すごかったです!!!!!
その後も素晴らしいライブが続き、初恋ドアという曲も披露されました。
坂道akbの曲らしくて僕は初めてお聞きしましたが、かわいらしい曲でよかったですね~。新4期生のメンバーと踊られてるのもよかったですね!
そのあともファンタスティック3色パンや1・2・3など個人的に好きな曲が続いてくれて嬉しかったですね。昨年の齋藤飛鳥さんの卒業コンサートを拝見させていただいて、ファンタスティック3色パンはもう見れないのかなあなんて思ってましたけど、また見れて楽しかったです!1・2・3もとても好きで伊藤理々杏さんとのペアも最高でした!!
言霊砲も聞けて良かったです!今まで音源でしか聞いたことがなかったので、ライブでの良さもありましたね👍与田ちゃんのミスもかわいらしかったですね笑
エモかった無口なライオンの次は銭湯ラプソディー!!!昨日も配信で観て聴いたんですけど、ライブで盛り上がる曲でいいですね!!!でも、この曲もライブで聞けないのかなあなんて思ってしまいます🥲
裸足でsummerはやっぱ最高ですよね!家でタオル掲げちゃいました!
心にもないことの披露はとても嬉しかったです…!!!!!!個人的に5期生の曲が好きで、昨日は17分間を披露してくれたので今日も5期生曲披露嬉しすぎました!!!!それに続く図書館の君へ!!!4期生曲の中で1番好きなので嬉しすぎました!!!!(感想が単調ですみません笑)
ここからかっこいい曲が続いた後の帰り道は遠回りしたくなる!この曲は僕が乃木坂にはまったきっかけの曲で西野七瀬さんの卒業曲ですね。やっぱり卒コンでこの曲が披露されると感動してしまいます🥲キャプテンとのくるくるシーンもよかったですね…
sing outは会場の一体感が好きです。歌詞も含めて好きで、いいですよね。
そして、最後は思い出ファースト!3期生曲で終わるのは本当にいいですよね。そしてそしてアンコール!!!!ソロ曲の夏桜からの未来の答え!夏桜の歌声もきれいでしたし、未来の答えでメンバーが寄り添うシーンが感動的でした…!!!!!!
そして最後はチャンスは平等。このコンサートはチャンスは平等に始まり、チャンスは平等に終わる。本当に最高のライブでした。
山下美月さんからのメッセージや各メンバーから山下さんに対する思い。
聞いて本当に感動しました🥲
こんな最高のライブを観ることができてよかったです。
卒業本当におめでとうございます。


すごいたくさん書きまくってしまってごめんなさい!!!!

明日からまた学校ですね。

僕は夏ライブ絶対に現地で観ます!!!!

そこまでとりあえず1日1日頑張ります!!

では今日はこのへんで。
おやすみなさい🌜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?