見出し画像

オナ禁が続かなくて困っている、そんな時に意識すべきこと

こんにちはNaokyです。

今回はオナ禁が続かなくて困っている、そんな時に意識すべきことというテーマでお話をしていきたいと思います。

皆さんオナ禁してますか?

ドキッとした方も中にはいるのでは無いでしょうか?オナ禁は継続するのが死ぬほど難しい習慣ですので簡単には続かないと思います。

それもそのはずで3大欲求の1つを抑制しなくてはならないのでキツくて当たり前な習慣なのです

そこで今回はオナ禁が続かなくて悩んでる人に意識するとオナ禁が楽になる考えた方、マインドセットをシェアしたいと思います。

失敗してもOK

別にオナ禁を失敗しても死んだりしないのでOKです。ですがツイッターやネットの声をみていると「抜いてしまった、死にたい」や「また抜いてしまったほんとダメなやつだ」とかよく散見するのですが自己否定だけはやめてください。

スグに切り替えて行くことが大事です。僕自身何回も失敗して、「もう僕はオナ禁出来ないのではないか?」と悩んでいた頃もありますが。

オナ禁は難易度MAXのゲームだと思って失敗はOK、しかしどうやって継続させるのか模索することが大切なのです。

マインドセット

ではどんなマインドでオナ禁を継続すれば良いのか?

それは「地道に日数を伸ばしていく」という事。

いきなり30日、100日を目指すのは構いませんが、十中八九失敗すのが目に見えています。さらにおおきな目標を立てて失敗すると自信が無くなり、オナ禁を挫折してしまう可能性もあります。

なので最初はオナ減から始めましょう

1日、3日、5日、7日、10日、15日、21日、25日、30日、60日、、、、

こんな感じで徐々に日数を伸ばして無理のない目標を立てましょう。

オナ禁してるだけで偉い

そもそもオナ禁を継続しようと志ているだけで皆さん超凄いことなんですよ。普通の男性は毎日スマホの画面の女性で発射しているのですから。

その性欲に抗ってるだけで素晴らしいです。

オナ禁はキツイ習慣ですが、そのキツイ先に得られるものは少なくありません。キツイ事を乗り越えた先に成長や成功があると思いますので僕と一緒に成長していきましょう。

まとめ

今回はオナ禁が続かなくて困っている、そんな時に意識すべきことというテーマでお話をしてきました。オナ禁は非常にしんどい習慣ですので失敗するのは当たり前なのです。ですから如何に工夫できるかが重要です。正しいマインドセットでオナ禁を取り組みましょう。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?