見出し画像

スマホ、ポルノ依存症の最終兵器

こんにちはNaokyです。

今回はスマホ、ポルノ中毒対策の最終兵器というテーマでお話をしていきたいと思います。

寝る前にスマホを触るのを辞めたいのにやめられない。ポルノを辞めたいけどつい癖で見てしまう

こんな悩みをもってる方はいませんか?

実は僕も昔は重度のスマホ、ポルノ中毒者でした。しかしこのツールを使うようになってからスマホを触る頻度が減り今ではスマホ、ポルノ依存から脱却できました。

それがこちら

タイムロッキングコンテナ

このツールの使い方は簡単です。

STEP 1

タイムロッキングコンテナの中にスマホを入れます、スマホ以外にもゲームのコントローラーなど自分が依存しているもので入るなら何でもOKです。

STEP 2

上部についているスピンデスクを回して何時間保管するのか設定します。分単位から設定できるので最初は30分くらいから設定しましょう。

STEP 3

設定した時間が経てば自動で開くようになりますので自由に使えるようになります。

オススメの使い方

寝る前

僕のオススメの使い方は就寝時間の2時間前から携帯の使用を控えているので、寝る2時間前にコンテナの中に入れて3時間のタイマーを設定します。

なぜ朝まで設定しないかと言いますともし仮に夜中などに緊急の連絡が来た場合コンテナを破壊しなければならなくなるので、長い時間の設定はしません。

基本的に寝てる間はスマホは使用しないので睡眠1時間後くらいには解除されても特に問題はありません。

勉強、読書中

僕は勉強や読書をする際にもこのタイムロッキングコンテナを使用しています。勉強、読書する10分前から30分ロックしてそこからスマホを使えないようにします。

こうすることでスマホに気を回さないので勉強、読書が捗り効率的に知識を頭の中に入れることができます。

使用上の注意点

このタイムロッキングコンテナは設定した時間経過しないと解除できないので時間設定は慎重に決めましょう。最初から5時間など設定するのではなく、15分、30分と短い時間でも依存から脱却することができますので無理なくタイマーを設定しましょう。

まとめ

今回はスマホ、ポルノ依存症の最終兵器というテーマでお話をしてきました。便利なものが増えた反面スマホやポルノに依存している方も少なくありません。かつての僕も重度のスマホ、ポルノ依存者でした。しかしこのタイムロッキングコンテナを使うようになってから少しずつスマホが無くても大丈夫な脳に戻ってきました。つまり正常な脳になったというわけです。現代人は異常な環境下で今、我々は生活を強いられています。生活を工夫してより良い人生を送りましょう。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?