見出し画像

バーベルにもなるダンベルが最強すぎる件

こんにちはナオキーです。

今回はバーベルにもなるダンベルが最強すぎる件というテーマでお話をしていきたいと思います。

僕は今まで自宅でトレーニングする時はバーベルとダンベルは別々のモノでトレーニングをしていましたが、新しくダンベルとバーベル両方使える1人2役の最強アイテムをゲットしたので紹介していきます。

バーベルにもなるダンベル

それがコチラです。因みに僕は20kgのセットを購入しましたが他にも5kg,10kgとありますので自分にあったウェイトが良いでしょう。

付け替えもめちゃくちゃ簡単で、自分にあった重さに調整できるので便利です。普通のダンベルでは重さの調整は不可能だったのでかなり革新的なアイテムだと思います。

オススメのダンベル

このダンベルは見た目も可愛らしく、握った時のグリップ感も素晴らしいダンベルなのでオススメです。僕は5kg、7kgを基本的に使っていましたが最初のころは3kgでトレーニングしていました。

オススメのバーベル

バーベルはウェイトを重いやつを買うとお値段がかなり高いので、僕は30kgのモノをオススメのします。バーベルは上腕二頭筋を鍛えるだけでなくスクワットの時にも使えるのでかなり優秀です。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントなどお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?