見出し画像

非モテ男子が増え続ける日本、その要因を解説

こんにちはNaokyです。

今回は非モテ男子が増え続ける日本、その要因を解説というテーマでお話していきたいと思います。

20代男性の40%がデート未経験


こんな悲しいデータが内閣府から最近発表されました。「20代男性のおよそ40%が人生でデートをしたことがない」という事。

これは我々日本人にとって深刻な問題です。

恋愛をしなければ結婚をする人も減りますし、当然子供が生まれてくる可能性も激減し結果少子化が進む原因にも繋がります。

ではなぜ今、こんなにも男性が恋愛をしなくなったのか解説していきます。

モテ格差

理由はシンプルで単に日本に魅力的な男性が激減して1部の魅力がある男性がモテるモテ格差が広がったからです。

モテる男はどんどんモテていきモテない男はどんどんモテなくなる。

つまり多くの男性はこの非モテスパイラルにから抜け出せなくなってきたのです。

非モテスパイラル

非モテスパイラルはデフレスパイラルと同じで状況がどんどん悪化していきます。ですのでこの非モテスパイラルをどこかで止めなければなりません。

その非モテを脱却するためにやらなければいけない事は山程ありますが、まず1番最初にやらなければいけないことがあります、それは

オレなんてどうせ彼女出来ないし、無理だよ

これを思うことをやめて下さい、かつて非モテだった頃の僕の口癖です。実際に23年間非モテの童貞でした。

自己否定をやめる

まずは今の自分が100kg超えだろうが昔の僕みたいにモヤシと言われようがとにかく自分を蔑むのだけはやめてください。

今日からこんな言葉を自分に唱えて下さい。

今は彼女はいない童貞だけど、将来は可愛い彼女とデートするんだ。だから今はそのために努力してる今のオレは可能性の塊なんだ」と

今の彼女がいない童貞は事実なんで自信が無いのは当然です。しかし1ヶ月、半年、1年後の自分がそうとは限りません。

むしろ未来を変えられるのです、あなたが将来彼女を欲しいと思うのであれば現状の自分を認めつつ将来の自分に期待しながら努力しましょう。

モテるためにするべきこと

以下記事に詳しく解説してるので参照してください

モテ男になる最強習慣


清潔感を出す


オナ禁をする


非モテがやっている行動

これらの記事はかなり評判が良く、再現性があるので是非参考にしてみて下さい。これらの事を実行すれば生活がガラッと変わりますので、地道に継続してみて下さい。

まとめ

今回は非モテ男子が増え続ける日本、その要因を解説というテーマでお話してきました。僕はこの日本男児の現状に危機感を持っています。僕は自分の習慣を変えてモテるようになり人生が変わりましたので、皆さんの変わるキッカケになれば幸いです。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?