アンテナがビンビン!!

下ネタじゃないよ。←


note、、、
兎に角毎日更新してみようと思っています。
(いつまで続くかわかんないけど( ◜௰◝ ))

そこで氣づいたんだけど
【発信】しようと思うと【受信】しようと
するね!!

アンテナはって(ビンビンに!!!!)
キョロキョロ(目を)
カタカタ(パソコンを)←持ってないけど(笑)
ピコピコ(携帯を)
トコトコ(歩いて)

いつも何氣なく通り過ぎていたであろう物事
に立ち止まってみたり、見上げてみたり、
書き留めてみたり。

やってみると
❛たかがそんな事❜くらいの事かもしれない
けどそこに新しい世界が見えてくる。
そこに氣づいたり、触れたりする事で
自分の中にたくさんの想いが溢れる。

受信しよ〜
受信しよ〜
っていうよりとりあえず
発信しよ〜

っていう事なのかな。
今までと逆の行動パターン。

面白い。

勝手に
これはこうだ!!
こういう順番でやるんだ!
みたいな考え(洗脳?)に阻まれてたのかも。

発想の自由

さぁ!
今日はどんなネタが転がってるかな!
そしてどんな想いが自分の中に溢れるのかな。
楽しみだなっ。


#受信 #発信 #アンテナ #考え方 #洗脳 #写真
#発想の自由 #逆転の発想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?