見出し画像

不倫は幻想であり、行き着く先は無限地獄である

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)です。

夫の不倫が始まってから、3年・・4年・・5年・・もしくはそれ以上・・

と続いていることがあります。

なぜそんなにも長く続くのか?

不倫相手のことが好きだから?

不倫相手が人生の一部となり、大切で離れられないから?

どちらとも言えませんね。

そもそも、本当に相手が大切な存在であれば、

これほどまでの長期間に渡って不倫を続けられるわけもありません。

不倫相手をそんな不安定な立場に置くこともできないでしょう。

では、なぜそんなに長く不倫するの??と不思議に思いますよね。

そこには「根深い心の闇」が隠されています。

ここから先は

3,688字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?