見出し画像

BBQもダメですか・・・(T_T)

神奈川県はこんなことになってますね。

#日経COMEMO #NIKKEI

ちょうど良い気温、溢れる日差し、木々の緑は美しく、蚊や虫も出ないアウトドアに最適のGW!

こんなキラキラした季節に家になんか居られない!
密を避けつつ出かけたい!

・・・となると真っ先に思い浮かぶのは「河川敷でBBQ!」

ということで、河川敷は人・人・人になると予想したのでしょう。
多分当たってますが・・・(泣)

さあ、こうなったら「家キャンプ」です!
BBQのメニューをちょっとアレンジしてホットプレートでやってみたり、
次回キャンプのシュミレーションをしてもいいですよね!

苦肉の策・・・と思ってやってみたら、意外と楽しくてリフレッシュできちゃいますよ!



いただいたサポートは、妊娠・出産後のサポート活動の資金に充てたいと思います!