見出し画像

街中サイクリング

雲一つない晴天の日曜日って久しぶり
今日は街中サイクリングに出かけました。

コース概要

  • 天王洲エリア

  • 御殿山庭園

  • 池田山公園とねむの木の庭

寺田倉庫横 八重桜並木
東品川海上公園

大好きなので、ミッフィーの公園と呼んでいますが
今日は何やらイベントがあり恐ろしく混雑していました。
ちなみに来週末も花とみどりのイベントが開催されるようです。

⬇️

運河沿いで気持ち良く
残念ながら今春の桜には間に合いませんでしたが

屋上庭園は四季を通して美しく

眺めも良いです。
下に降りると八重桜も少し

橋を渡って天王洲エリアへ

WHATのギャラリーで
お昼を頂きました👍

1番素敵だと感じた作品
絵って高いですね💦

目黒空中庭園も素敵でしたが
水を感じるミッフィー公園の屋上庭園が
やっぱり大好きです❤️

自転車を走らせて
御殿山にやって来ました。

マリオットホテルのチャーチからの眺め

御殿山庭園を散策

新緑が目に柔らかく 気持ちいいです。
さすが御殿山  鳥もゆったり狩りをしてました(^^)

続いて五反田エリアへ
リバー沿いに公園に自転車を停めて
散策し
池田山公園へ。
ちょっと久しぶり

富士山からの龍脈パワー感じて頂けたでしょうか?

最後にねむの木の庭へ。
薔薇には早く桜には遅く
さっぱりしていましたが、梅の小さな実がなっていました。

自転車を停めたリバー沿いの公園でティータイム。
帰りは一気に走りました。

青い空 少し汗ばむ陽気でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?